ぇーと。

前とかホントすみませんでした… 後で水歌から電話きました。落ち着いたらぁたしが悪いねん;; ごめんなさい。。 で、ダイアリーのアドレスが変わります。 http://www1.rocketbbs.com/614/holic.html コチラに変更となります。 何卒、宜しくお願い致します。

ぁたしなんて消えればいい ずっと前から考えてたなぁ… 未練がましくたらたらたらたら 大嫌いだ ぁたしなんか 新学期になったら笑顔振りまきます。 反動が来ること解ってるけど 不安で潰れるよりはマシ。 ぐちゃぐちゃ ぐらぐら 副管理人からのリンク消そうか…

おとーさーん

ギター占領しないでよー;; ぁたしも弾きたいのよ;; 最近ロングスリーパー 今日は十時間以上寝て居ります 笑 無性に眠い。 眠いし寝てるんだけど… 寝た気がしない。。 肩凝るし!

最近ぁたし、壊れ気味。 ぁーぁ… 突然ぐちゃーってなる。 説明しづらいんだけどね 苦笑 今日も又 飛びそうになって怖かった よく考えたら 昨日の吹き抜けでもそうなってた 誰かに言えたら楽になるのかな 飛び出せ

行ってきました○央病院。 綺麗に成ってた。 改装されてた。 真ん中のトコとか吹き抜けでぶわーってなってて 凄い綺麗だったんだけど 真ん中の吹き抜けが無性に怖い。 何でだろ?綺麗なのに…

怖。 図書館行ったら ぐるぐるー;; 焦った。 あんま人居なかったのになぁ… 貧血ですか?? というか 本に語りかけられた気分 笑 今日のご飯も一人。 ゃたーぃvvv でもご飯のみ食べておかずには手を着けず 笑 ご飯韓国海苔で巻いて食べたよ。 ぅまひー …

メリヰゴォランド

廻るよ廻るぐるぐる廻る… メリヰゴォランドって実はさぁ メリヰゴォラウンドだったんじゃないかなぁ… 円形だし。 ラウンドラウンド。。 何で花粉症の薬飲んで 眠くなんないのさー!! 眠いけど寝らんないよ。 しかも嚔鼻水眼痒い…とまんない!! 意味無いぢ…

ぉゎー!

カウンタァ500越えてるじゃないすか;; 吃驚吃驚、有り難う御座います。。 ここ見てなんか楽しいかねぇ 笑 高校受かりました。 一高です。 良かったーと思うと同時に 祖父の弟の後輩になると発覚 い・や・だー!! あのおっちゃん嫌いだよ 笑 もう制服買っ…

何かもう真面目にしんどい 怖い 苦しい そればっか 家帰ったら何か泣き出しちゃうし もうわかんないよ… 今も涙溢れてきた 相談できる人 居ない…

全部ぁたしが悪いの 解ってる 最近ぁたし3人位居て 攻撃的なのと鬱なのと普通の 変わった、ってのが解るもん ぁたしなんて死ねばいい 消えてしまえばいい 居なくなればいい そうすれば誰にも迷惑を掛けずに済む 誰も傷つけずに済む 踏切まで行ったけど 後2…

終了

ねぇ 【受験生】の肩書きは捨てなきゃならないのかな 終わった実感ゼロ。 テスト中も入試の実感ゼロ。 人と話せて かえって楽しかったです。。 国語も面白かったし…vv 疲れてない。 でも プレッシャァがゃばぃ… 大丈夫だろうか。 一高に行けるだろうか… 先…

「次②ッ次の問題ゎぁ〜?

山山山下さん!」 ぐるぐる 笑 あのシリーズはもうやってくれないのかなぁ… 面白かった 笑 今日もお休み。 ってーかさ、 昨日来たとき398だったんですけど?! どーも有り難うです;; 吃驚吃驚。 で、コメ返してない… ごめーん、今度返すから;; でぁ、英…

ぁーぅ

苛々する てゆか 気持ち悪いの度を超した系? 歯 ハルシオンくれー;; 寝れてない。 寝た気がしない。 カウンセラーの先生曰く 「寝てるときも緊張してる」 …まぢですくぁ 笑 まぁ確かに無いとは言い切れ無いね。。というか、 何か錠剤飲みたいなー 歯 中毒…

明日は雪らしい

はひ、今日も休みましたょー 三月まで休む。でも直前テストは行く 笑全然勉強してないよ。 大丈夫かなぁ…? 睡眠学習しよう。 笑 ムッカーになりそうだぁvvv 格好良いね。。

ヶヶ

ガッコ休みました|壁|`∀´)Ψ お腹痛いと偽って。 でもね?親の反応に吃驚だょ。 ぁたし「ねーお腹痛いから一校時遅刻してきたいんだけど…」 父「どうせ大した授業無いなら休んじゃえば?」 …お父さん最高…vvv と、言うことで 笑 入試まで後一週間なの…

真面目に

学校行くの止めようかと。 入試前日まで。 行ったってどうせプリントしか貰えないし 授業殆ど終わったし 行ったら行ったで気持ち悪くなるだけ。 水歌に云われて『あぁそうか』って。 美術だけ出てね 笑 水歌にカッタァ預けましたー 一校時終わった辺りから鬱…

一週間

【月曜日から月曜日】 は短い気がするのに 【金曜日から金曜日】 は果てし無く長い ぁたしだけ? 笑 今日も逃げて来るみたいに帰ってきますた… 合唱とかしてたら凄い気持ち悪くなって 必死… 突然「何でこんなことしてるんだろう」 とか思って でも答え出るわ…

ぐしゅん

くしゃみ。 ぁーちょっと埃っぽい所連れてかないでよ〜!! 只でさえゃばぃのに…ぐしゅん。 ところで… 非常に手首痛いんですけど 笑 捻ったかな。 で、今日ゼミに行く気は大して有りません… 駄目? 行かなきゃ駄目かなー;; ぅん、我が儘でごめんね。。 色…

積み重なって

今さぁ、暗ーいどーんより鬱だぁーって感じでこのページ開いたら カウンター300こえてんじゃん!! ゃ、どーも有り難う御座います〜vv これでふっとんだ? 微妙 笑 落ち着きがなーい 疲れまくりでテスト受けた… 結果は良好 笑 ぁたしどーしたらぃぃんだろ…

最悪

一寸の事でヒステリー起こして 直ぐわかんなくなっちゃって 涙出てきて 気付いたら切ってる 嫌だな最近 こんなことばっか 只の我が儘なのかな…ぁたしなんて大嫌い 頑張ったって 誰も認めてくれないよ だから頑張るの止めればいいのに 閉じ籠もればいいのに …

心境

ぁたしなんて居なくなってしまえばいいのに 嫌だな、もう 閉じ籠もりたいよ 大嫌いだ ぁたしなんか 居なくなってしまえばいい 学校に居るときも 家にいるときも 凄く息苦しくて どうしたらいいかわかんなくて もう どうしたらいいの わかんないよぁたし 嫌な…

今日は良い天気

もうちょっと…もちょっと暗かったら最高 笑 昨日ゎ楽しかった。 ご飯食べに行って 友達とメヰルして 久しぶりに長電話して… それだけだったけど。。 凄く楽しかった。1時間爆笑しっぱの長電話 内容は端から聞いたら非常に不気味… 霊現象について長ったらし…

空の綺麗さに吃驚したよ

今日先刻まで外出て無くて 笑 見上げたらめっさ綺麗でした…vvv でも直ぐにくすんじゃって。。 ぁーぁ… とか言っちゃって 最近は曇りが好き 笑 どーんより分厚いのが好き。。 前は今日みたいな青空が好きだったんだけど 今見ると嫌。 突き放された感じする…

No music No life!!

実感。 ヤフー風に言うと 【もっと音をくれ!!】 笑 急に聴きたくなって MDからCDから何から何まで探しました 笑 音がなきゃ駄目だvvv後、本。 此が有れば生きて行けるって位重要… ところで。。 今日は妙に眠い… ガッコ疲れた。 気疲れも有るけど 頑張っ…

色々

何か気持ち悪い。 まぁガッコ来ると何時もそうなんだけど… ざわざわするよー イミフ

嫌だ嫌だ嫌だもう放って置いてくれ…一人が良い 一人にして でも話したい 矛盾 人怖い ぁたし最低… 笑わなきゃ 頑張れぁたしー ぐちゃぐちゃで どうしていいか解んないよ 爆発しそうだよ…

カッタァ再び

とうとうゃっちまいました。。買っちゃった☆ 100均ですが 笑 二個入りの黒いゃつー☆ 下の段に銀色のがあって 一番上に黒。。 絶対黒がィィ!っておもって 背伸びして段に乗って必死で取りました 笑 大丈夫大丈夫、ちゃんと総合だけで使うからっvvv (真…

良い日でもあり悪い日でもあり

昨日の話ですがね。。 良い日、ってのは スクールカウンセラー行ったこと。。 水歌有り難うねvv ぁたし一人じゃ絶対行かんし 苦笑 可愛いセンセでしたぃ。。 でもゃっぱ一人じゃ嫌だょ;; 悪い日、ってのは 親と喧嘩。 原因は全く覚えてませんが…!! 過呼…

すげー!!

誰ですか200踏んだの! 有難う御座いますvvv …其れだけ 笑 授業中ですぃた。。

帰り教室の前人がいっぱい 急にぞわっとした 気持ち悪くなって回れ右した 一瞬置いてそんな自分に吃驚して でもやっぱもっかい見る気にもなれなくて 此の前までのぁたしは何処行っちゃったんだろう 人が嫌だ