今日は良い天気

もうちょっと…もちょっと暗かったら最高 笑



昨日ゎ楽しかった。
ご飯食べに行って
友達とメヰルして
久しぶりに長電話して…


それだけだったけど。。
凄く楽しかった。

1時間爆笑しっぱの長電話
内容は端から聞いたら非常に不気味…


霊現象について長ったらしく話した 笑
韮崎のIチャソ有り難うvvV



でも夜から鬱…
冷やそうと思って保冷材持ったら
非常に生臭かったのは何故ですか 笑
ぁたしに対しての復讐ですかゴルァ 歯


とか言いつつ
手ぐしゃぐしゃにしたいゎー
でね?
此処で言うと気持ち治まるから不思議。。
でも此って逃げてるだけなんだろうなぁ…



怠い怠いゅってたら親が風邪薬くれました。
そのせいなのかなんなのか
今日は非常に打ち間違いが多いです 笑