2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッコ嫌だ

人嫌ーい;; 人の固まり嫌ーい… ぁたし教室の後ろの窓際の席なんだけど 斜め後ろにセンセの机。 着替えとか人集まってくんの…!! その時、ぁたし昨日に引き続き一人で居たくて。 でも授業始まりそうだったから席立てず;; 固まってました;; で、授業始まっ…

カッタァ

買いに行きたいな―…なんて。。 実用的にも鋏よりィイしね。 ダンボールカッターも好きだけどさぁ… ぁ、こんな事言ったら水歌に殴られるゎっ 笑 今日はゼミテスト頑張ってきました。。 社会終わった後ぐらいからもぉ飛び出したくなって 愛想笑い浮かべてる自…

昨日と一昨日… ゃ、昨日の精神状態は覚えてるし 何が原因かも記憶してるんだけど 一昨日何した…?? 殆ど覚えて居りませぬ。。 打ってた事は覚えてるけどねー 健忘…? 薬飲んでませんけどー 笑 水歌と電話したらちょっとフラッシュバック&治まりました。。 …

苛々苛々苛々

嫌いな人が居る だって仕方無いじゃない 嫌いな物は嫌いなんだから その人の事、ぁたしは【友達】だなんて思って無い 断言。。 でもねー 相手が突っ込んでくる 話しかけてくる 好意を持たれてる って点では良いことなのかもしれない でもね… 一番突っ込まれ…

捨てろ捨てろ

頑張らなきゃ 自分かえなきゃ ダメ人間だぁ…人に迷惑ばっかかけて 頼ってばっかで 弱っちぃなぁ…ぁーぅ 自分大嫌いだなぁ自分が嫌いな性格=ぁたし一番綺麗事ばっか言ってるのはぁたし きゃぁきゃぁしてるのもぁたし 自己中なのもぁたし 頑固なのもぁたし… …

待った待った待った

何 BUSTED解散って何今ちょっと日記サイト飛んできたんですけど 何さちょっとまて baroque解散の次は此かよ…! 眠気吹っ飛んだ。 最悪。。 何で 何で何で何でこれほど英語が読めたら良いと思ったこと無いよ 日本発表は未だらしいんだけど… 活動停止orチャー…

何だか

はぃはぃはぃはぃ 何 とても眠いです 笑 なんかしたかなぁって位、眠い。。 やる気無ぇ―… あ゛〜眠い 笑 今日は用事終わったら好きなだけネット出来るって言うのに いつもなら気付いたら2時間って位ゃるのに だりぃ。。やる気無ぇ 笑 ぅーん… 飴をがりがり…

昨日のお話

切った。 ちょっと 笑 いゃね?切れるかなーって思って例のカッター横に引いたら すぱっと。。 案外簡単に切れるもんだ。。 ってかその前に鈍角を鋭角にしてましたから 笑其れが引き金になって。 まぁ今回学んだことは 切った瞬間よりその後 その後より衣擦…

どゎ

時間が経つに連れて怒りってゅーか落ちるってゅーか鬱だなぁ… カッターダンボール用しか無いんですが如何しましょうね。。自分の所在が掴めない。。 落ち着けぁたし 落ち着け 落ち着け…

ちょっとどころかかなり今日の日記暗いんで… 綺麗事しか言わなくて貶すばっかでひとのことなんて考えなくて 一度言ったことを聞き直せばはぐらかす 嘘ばっかり矛盾ばっかりじゃぁ言うな。 大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い 世間体ばっかり気にして ぁた…

雪ん仔

雪だ雪だ☆ 先刻まで霙でしたがね。。 此処一時間で二、三㎝!! 牡丹雪見てたら小学校一、二年の頃思い出した。。 そのころからぁたし公文してたから授業簡単で 時間余っちゃって暇で暇で 雪が綺麗だったからぼぉっとみてたら… 見事に先生に怒られました 笑

チュッパ話

友達の所ではチュッパが40円だそうで。。 でも友達の友達は30円だと仰るそうで 笑 でもね…でもぁたしは… 50円だと思うんだよね…!! 笑 甲府市と笛吹市の違い?! いやいやそんなこと有るかいな;; 取り敢えず此の前水歌と買ったオレンヂチュッパ食べなきゃだね…

只今

帰ってきました地獄から… 学校嫌だなぁ。。 てゆーか妹の悪口言われた いっちゃん嫌ゃねんな。。 仲良し姉妹ですから。。 自分の事ならまぁ(水歌に愚痴って)耐えるけど 何で其処まで言うのか、って言う。。 其処までしてぁたしを何処かに遣りたいのか 眼に細…

うーん

明日から学校なんて…!!嫌だ嫌だ嫌だぁぁ嫌だ。。 苛々の中心に自ら突っ込んで行く馬鹿が何処に居りますか?! …ぃや、此処に居りますが 笑 まぁ頑張ろう… 鬱が深刻化してくけど夜だけだからまぁ良いか(良いのか) 切りはしないですょ。。 凶器を水歌に取ら…

新星堂

行かなきゃー BUSTEDがゃぁっと入荷のtel。。 ヲイ一寸待て、昨日店行ったときぁったぞゴルァ 的な怒り 笑 図書館も行かなきゃ… 活字中毒。。 でも寒いし プ 早く今日の塾行きたいゎぁ〜 ダベりたいしじゃれたいし でもね… 彼にゎ会いたくない 笑 絶対居るっ…

ごめんなさい

う・つ☆ 笑 笑い事じゃないけど笑ってるよユヅゎ。。 今日テスト後水歌と遊んできました☆☆ 我が儘ユヅに付き合ってくれて有り難ねvv 一寸晴れたょ… ガッコ行きたくないなぁ… 遊びに行くときに小学生を見つけました。。 『ブランドショ袋もってんなぁ…似合…

新年

ぅす。。 あけおめ!! んでもって コトヨロ!! 以上。 嘘、ゴメン 笑 でも書く気がない… 今日は勘弁;