カッタァ

買いに行きたいな―…なんて。。
実用的にも鋏よりィイしね。


ダンボールカッターも好きだけどさぁ…


ぁ、こんな事言ったら水歌に殴られるゎっ 笑



今日はゼミテスト頑張ってきました。。
社会終わった後ぐらいからもぉ飛び出したくなって
愛想笑い浮かべてる自分に吐き気がして
気持ち悪くて
気持ち悪くて



理科とか殆ど考えてなかった…;;


早く帰りたい帰りたいこっから出たい


其れだけ。。
まぁ家に帰りたい訳じゃ無いんだけど 笑


兎に角もっと狭い場所に行きたかった。
前にも後ろにも隣にも人
前までは全然平気だったのになー
急に駄目になった
圧迫感が怖かったなぁ…今日は。


まぁ今日だけ、な事を祈り津々浦々。。 何


お陰でルーズリーフ忘れました…!! 笑
畜生め。。



取り敢えず今は大丈夫。
ャバくなんない事を期待。