2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「次②ッ次の問題ゎぁ〜?

山山山下さん!」 ぐるぐる 笑 あのシリーズはもうやってくれないのかなぁ… 面白かった 笑 今日もお休み。 ってーかさ、 昨日来たとき398だったんですけど?! どーも有り難うです;; 吃驚吃驚。 で、コメ返してない… ごめーん、今度返すから;; でぁ、英…

ぁーぅ

苛々する てゆか 気持ち悪いの度を超した系? 歯 ハルシオンくれー;; 寝れてない。 寝た気がしない。 カウンセラーの先生曰く 「寝てるときも緊張してる」 …まぢですくぁ 笑 まぁ確かに無いとは言い切れ無いね。。というか、 何か錠剤飲みたいなー 歯 中毒…

明日は雪らしい

はひ、今日も休みましたょー 三月まで休む。でも直前テストは行く 笑全然勉強してないよ。 大丈夫かなぁ…? 睡眠学習しよう。 笑 ムッカーになりそうだぁvvv 格好良いね。。

ヶヶ

ガッコ休みました|壁|`∀´)Ψ お腹痛いと偽って。 でもね?親の反応に吃驚だょ。 ぁたし「ねーお腹痛いから一校時遅刻してきたいんだけど…」 父「どうせ大した授業無いなら休んじゃえば?」 …お父さん最高…vvv と、言うことで 笑 入試まで後一週間なの…

真面目に

学校行くの止めようかと。 入試前日まで。 行ったってどうせプリントしか貰えないし 授業殆ど終わったし 行ったら行ったで気持ち悪くなるだけ。 水歌に云われて『あぁそうか』って。 美術だけ出てね 笑 水歌にカッタァ預けましたー 一校時終わった辺りから鬱…

一週間

【月曜日から月曜日】 は短い気がするのに 【金曜日から金曜日】 は果てし無く長い ぁたしだけ? 笑 今日も逃げて来るみたいに帰ってきますた… 合唱とかしてたら凄い気持ち悪くなって 必死… 突然「何でこんなことしてるんだろう」 とか思って でも答え出るわ…

ぐしゅん

くしゃみ。 ぁーちょっと埃っぽい所連れてかないでよ〜!! 只でさえゃばぃのに…ぐしゅん。 ところで… 非常に手首痛いんですけど 笑 捻ったかな。 で、今日ゼミに行く気は大して有りません… 駄目? 行かなきゃ駄目かなー;; ぅん、我が儘でごめんね。。 色…

積み重なって

今さぁ、暗ーいどーんより鬱だぁーって感じでこのページ開いたら カウンター300こえてんじゃん!! ゃ、どーも有り難う御座います〜vv これでふっとんだ? 微妙 笑 落ち着きがなーい 疲れまくりでテスト受けた… 結果は良好 笑 ぁたしどーしたらぃぃんだろ…

最悪

一寸の事でヒステリー起こして 直ぐわかんなくなっちゃって 涙出てきて 気付いたら切ってる 嫌だな最近 こんなことばっか 只の我が儘なのかな…ぁたしなんて大嫌い 頑張ったって 誰も認めてくれないよ だから頑張るの止めればいいのに 閉じ籠もればいいのに …

心境

ぁたしなんて居なくなってしまえばいいのに 嫌だな、もう 閉じ籠もりたいよ 大嫌いだ ぁたしなんか 居なくなってしまえばいい 学校に居るときも 家にいるときも 凄く息苦しくて どうしたらいいかわかんなくて もう どうしたらいいの わかんないよぁたし 嫌な…

今日は良い天気

もうちょっと…もちょっと暗かったら最高 笑 昨日ゎ楽しかった。 ご飯食べに行って 友達とメヰルして 久しぶりに長電話して… それだけだったけど。。 凄く楽しかった。1時間爆笑しっぱの長電話 内容は端から聞いたら非常に不気味… 霊現象について長ったらし…

空の綺麗さに吃驚したよ

今日先刻まで外出て無くて 笑 見上げたらめっさ綺麗でした…vvv でも直ぐにくすんじゃって。。 ぁーぁ… とか言っちゃって 最近は曇りが好き 笑 どーんより分厚いのが好き。。 前は今日みたいな青空が好きだったんだけど 今見ると嫌。 突き放された感じする…

No music No life!!

実感。 ヤフー風に言うと 【もっと音をくれ!!】 笑 急に聴きたくなって MDからCDから何から何まで探しました 笑 音がなきゃ駄目だvvv後、本。 此が有れば生きて行けるって位重要… ところで。。 今日は妙に眠い… ガッコ疲れた。 気疲れも有るけど 頑張っ…

色々

何か気持ち悪い。 まぁガッコ来ると何時もそうなんだけど… ざわざわするよー イミフ

嫌だ嫌だ嫌だもう放って置いてくれ…一人が良い 一人にして でも話したい 矛盾 人怖い ぁたし最低… 笑わなきゃ 頑張れぁたしー ぐちゃぐちゃで どうしていいか解んないよ 爆発しそうだよ…

カッタァ再び

とうとうゃっちまいました。。買っちゃった☆ 100均ですが 笑 二個入りの黒いゃつー☆ 下の段に銀色のがあって 一番上に黒。。 絶対黒がィィ!っておもって 背伸びして段に乗って必死で取りました 笑 大丈夫大丈夫、ちゃんと総合だけで使うからっvvv (真…

良い日でもあり悪い日でもあり

昨日の話ですがね。。 良い日、ってのは スクールカウンセラー行ったこと。。 水歌有り難うねvv ぁたし一人じゃ絶対行かんし 苦笑 可愛いセンセでしたぃ。。 でもゃっぱ一人じゃ嫌だょ;; 悪い日、ってのは 親と喧嘩。 原因は全く覚えてませんが…!! 過呼…

すげー!!

誰ですか200踏んだの! 有難う御座いますvvv …其れだけ 笑 授業中ですぃた。。

帰り教室の前人がいっぱい 急にぞわっとした 気持ち悪くなって回れ右した 一瞬置いてそんな自分に吃驚して でもやっぱもっかい見る気にもなれなくて 此の前までのぁたしは何処行っちゃったんだろう 人が嫌だ