良い日でもあり悪い日でもあり

昨日の話ですがね。。


良い日、ってのは
スクールカウンセラー行ったこと。。
水歌有り難うねvv
ぁたし一人じゃ絶対行かんし 苦笑
可愛いセンセでしたぃ。。
でもゃっぱ一人じゃ嫌だょ;;


悪い日、ってのは
親と喧嘩。
原因は全く覚えてませんが…!!
過呼吸起こしましてん。。 歯
でもなんか
冷静に【ぁー手足痺れて来たよー】とか思ってる自分と
もぉパニック状態で【ャバイャバイャバイ(エンドレス)】な自分が居て
パニくるかちゃんと対処するかどっちかにしてくれ!
とか今更思う 笑

まぁ、両親心配してくれませんでしたがねー
狭いトコに居たもんで
自業自得な面も有るんだけども。。


で、父親にリスカ暴露。
認めてくれたょー☆
一寸話して其れを纏めて父親が母親に伝えた。。


母親、話通じない…!!


だから前から嫌いだってゅってんじゃんか。。


此からも家での孤立は続きそうです。。





ぁ。
222のキリ踏んだー 笑

自爆。