空の綺麗さに吃驚したよ

今日先刻まで外出て無くて 笑
見上げたらめっさ綺麗でした…vvv
でも直ぐにくすんじゃって。。
ぁーぁ…


とか言っちゃって
最近は曇りが好き 笑
どーんより分厚いのが好き。。


前は今日みたいな青空が好きだったんだけど
今見ると嫌。
突き放された感じするから。



…ガッコ行きたくないなぁ
って毎回言ってんじゃん 笑
拒否っちゃおっかなぁ…
吐くし。
結局は。


キツイんだょね、話しかけられると
頑張ったけどゃぱ無理だ
ぁたし駄目だぁ…
ぁーぅ;;
引き籠もろうかな…


ところでカッタァは切れ難くなりました。。
ちぇ。。






切りたい…
我慢してるけど
ぁーぅ
此じゃ前と同じだってばー;;
苛々してきた…