メリヰゴォランド

廻るよ廻るぐるぐる廻る…
メリヰゴォランドって実はさぁ
メリヰゴォラウンドだったんじゃないかなぁ…
円形だし。
ラウンドラウンド。。




何で花粉症の薬飲んで
眠くなんないのさー!!
眠いけど寝らんないよ。
しかも嚔鼻水眼痒い…とまんない!!
意味無いぢゃーんこの薬ー
畜生。
…最近色んな薬飲んでるなぁ…
お腹痛いの頭痛いの葛根湯も4分の1飲んだし
後花粉症でしょ?
大丈夫かあたし 笑
てゆーか皮膚科行こうぜ皮膚科。
火曜日しか行けないんだからさー
…耳鼻科ですか。そうですか。
ぁー整形科も行かなきゃ薬無いなぁ…



お世話様です○央病院! 笑





妙なハイテンション


図書館で借りた本は尻切れ蜻蛉な本でした;;
もうあの人の本借りない。
表紙で決めるのやめよー…
終わり方に納得がいかないの。



春休み最高。
人と会わなくて済むもんね…
傷を親に見られたので
『子猫にやられた』
と言い逃げ。
信じる親も親だねー好都合だけど 笑


…今日の日記長いなぁ 笑